So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

ひこにゃん! [おでかけ♪]

横浜駅 に ひこちゃん と他2匹(名前がわかんない・・・)が登場!

かわいいよー[かわいい]

100206.jpg


てことは、今、彦根城にひこにゃんはいないのかい?


タグ:ひこにゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

だるま だるま だるま [おでかけ♪]

100123.jpg
↑なんか めでたい画像 になっちゃいましたが(笑)

御札をもらいに川崎大師にいってきました。
すごい 人 人 人 Σヽ(゚Д゚○)ノ

タグ:川崎大師
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

たっぷりと [食]

お菓子をいただきました☆

100117.jpg
タグ:お菓子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あけまして2010 [ひとりごと]

初売り に行って来ました☆

100105.jpg
ツモリチサトのパジャマを30% OFFでGETヽ(☆´∀`☆)ノ

つづき、読みますかぁ?(*゚▽゚)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おぼんdeごはん [食]

というところに行って来ました。
[サーチ(調べる)]おぼんdeごはん http://www.obon-de-gohan.com/
カフェスタイルの定食屋さんっつーコンセプトのようです。
内装もオサレ。 女子っぽくてよろし◎

091217.jpg
↑豆腐ハンバーグ

けっこうやさしい味(しょっぱい!っていうものはナシ)でございました。
そしてお腹いっぱい。まんぷくぷく[目]

つづき、読みますかぁ?(*゚▽゚)


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。